2016.05.25

実行委員会事務局では、第1回「山の日」記念全国大会の大会中、式典の招待者にお贈りするお土産品(県産材を使用)について、制作にご協力いただける企業様を公募します。

1 趣  旨

県内外からお越しいただく式典招待者に対し、第1回「山の日」記念全国大会開催の記念として、長野県産材を使用した木製品をお贈りしたいと考えています。山の恵みの一つである木材を使用した製品を用いることで、招待者に感謝の気持ちを伝えるとともに、「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」という山の日制定趣旨の更なる浸透を図ります。よりふさわしい製品を選定するため、お土産品のアイディア提供及び制作にご協力いただける企業様を募集いたします。

2 応募要件

①条 件:県産材を使用した木製品であること
②予 算:販売価格1つあたり\3,000~\10,000(要相談)
③サイズ:◆3辺それぞれ20cm程度に収まる大きさ◆平面(に近い状態)があり、最小で直径5cmの大会ロゴマークを刻印できるスペースがある
④重 量:手で負担少なく持ち運べる重さ(目安500g~1kg程度)
⑤納期と個数:7月6日(水)頃までに500個ご用意いただけること(刻印作業の時間を除く)

3 応募方法

下記の応募用紙をご記入の上、実行委員会事務局あてにFAX又はEメールにてご応募ください。

応募用紙ダウンロード

・PDF版(約4KB)

・エクセル版(約13KB)

4 応募締切

平成28年6月8日(水)

 

5月25日付プレスリリース

 

お問い合わせ先

第1回「山の日」記念全国大会実行委員会事務局