2016.04.08

第1回「山の日」記念全国大会に向け、山や自然に親しむ機会を提供し、大会を一緒に盛り上げていただく行事(イベント)などを、記念大会の関連行事として募集します。 (募集を終了しました。)

1 趣旨

「山の日」の制定趣旨や記念大会の大会理念を広く県内外に周知し、記念大会の開催気運を盛り上げていくとともに、双方で行事等の周知に努めることにより、互いに行事認知度が高まる効果を期待する関連行事を募集します。

2 対象となる行事

  1. 国、県、市町村、団体、企業、ボランティアグループなどが主催する、「山の日」制定の趣旨や記念大会の大会理念を周知できる行事であることなどの承認基準を満たすもの。
  2. 平成28年4月から平成28年12月までに開催されるもの 。

3 募集期間

  1. 平成28年4月20日(水)まで
    (平成28年4月1日から平成28年8月31日までの間に開催される行事)
  2. 平成28年7月29日(金)まで
    (平成28年9月1日から平成28年12月20日までの間に開催される行事)

4 関連行事の特典

  1. ポスターやチラシ等への「第1回『山の日』記念全国大会関連行事」の標語及び大会ロゴマークの使用
  2. 大会公式のホームページやフェイスブック等での関連行事の告知、内容紹介
  3. 第1回「山の日」記念全国大会関連行事一覧(仮称)等の媒体での告知など

5 応募方法

申込書に必要事項を記載いただき、郵送、FAX、メールにて第1回「山の日」記念全国大会実行委員会(松本市山の日記念大会推進室)までお送りください。

6 その他

平成28年2月付けで長野県が募集している「『山』に関する行事等の情報収集及び発信について」と連携しています。

プレスリリース

申込書

申込書別表

選定要領

関連行事実績報告(様式)

お問い合わせ先

第1回「山の日」記念全国大会実行委員会事務局にお気軽にお問い合わせください。

【実行委員会事務局】